少女セクト

少女セクト (メガストアコミックス)

少女セクト (メガストアコミックス)

待望の単行本化ですよ。連載が始まったのは奥付によると03年8月号とのことですので実に2年ごし。って単行本に収録されているのは昨年の8月号までなんで実は1年分だったりするのですが。

それにしても実にいやらし素晴らしい。。おっぱいとはこうあるべきだと言わんばかりのラインといい、これ以上ない透明感を演出した肌といい、作者は非常に良い仕事をしております。いやらしい行為の連続なのですが、そこに男性的な物が一切入り込まないためか、高潔なイメージさえあります。成年コミックではありますが、エロさより美しさがやや先行した作品です。待ち望んだ甲斐がありました。

追記:とあるblogで紺野キタひみつの階段に近い物があるとの話。秘密の階段は非成年コミックですが。あーなるほど。1話完結の女学校百合話ですしね。ちょっと読み返したくなったけど実家だ……。

ひみつの階段 (1) (POPLARコミックス―A zone)

ひみつの階段 (1) (POPLARコミックス―A zone)