ヤングキングアワーズ5月号

アワーズ5月号

新連載「それでも町は廻ってる」石黒正数

メイド喫茶漫画。でも秋葉原にあるようなオタクがたむろするようなメイド喫茶を描いたオタものではなく、ちょっと田舎な感じの町の喫茶店でちょっとメイドはじめてみましたって感じの店が舞台。そんな軽い感じのわりにガーターベルト装着してるあたり作者のこだわりがかいま見れます。内容はというとドタバタギャグものみたいですが、連載開始そうそうに三角関係っぽいものが形成されようとしてますがどうなるのやら。なかなか楽しみな作品となりそうです。

エクセルサーガ六道神士

水島新司とか三浦建太郎の許可はまず取ってないんだろうなあ。

「ラブバズ」志村貴子

藤の再試合開始です。しかし坊主頭にフリフリ衣装は合ってないどころじゃないかと思いますが。わかりやすく説明するとキュアブラックの衣装で坊主頭。想像しましょう。