2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

後輩M

またやってくれました。昨日の話ですが、サークルの合宿に行っているはずの後輩Mから15時25分に着信。取ってみるとまたしても 「ゴゾ……ゾゾゾゾゾ……ゾゾン……」 と奇妙な音が。大声で呼んでみたら聞こえるかと名前を呼んでみるが反応無し。注意して聞い…

帰省

ということで明日25日より帰省します。ちょっと免許取りに行ったりしなきゃならんので早めの帰省でございます。

アフタヌーン2月号より覚え書き

ひとつめ 植芝理一の「夢使い」が来年4月よりアニメ化だそうですよ。 いやほとんどの人間はこんな漫画の存在自体知らないかとは思いますが、個人的に大ニュースなのでメモ。 作者の植芝理一はちょっと前に読み切りを書いて以来漫画掲載が無いのですが何をし…

朝から生電話

サークルの某後輩の話です。知ってる人は誰か想像つくと思うんで想像してください。本日朝の9時過ぎ、俺は10時から学校に行く用事があったため起きなければならなかったのですが、寒い冬の部屋を考えるとなかなか布団からエクソダスすることはできません…

未レビューいっぱい

100冊計画は上ので21冊(作品)目なのですがこのペースではとうてい100冊など無理だ……どうしよう……。いや、結構本は読んだりしているのですが無精で書かなかったりする所為でレビューの件数がたまらないのですよね。 とりあえず未レビューの100冊計画にカウ…

怪獣の家 21/100

怪獣の家 1 (ビッグコミックス)作者: 星里もちる出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/11/30メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (32件) を見る怪獣の家 2 (2) (ビッグコミックス)作者: 星里もちる出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/11…

オンラインゲーム

乳輪オンラインというゲームを思いついたが胸の内に隠しておいた方が良いと思った。