2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかく

赤福が美味い。赤福を発明した人にはノーベル賞を贈りたい。 あと神戸の中華街で南京町ラーメン買ってきたんだが欲しい人は挙手。俺含め4人まで。 鍋とかで全部一気に作って分配という手もあり。

「夢枕獏の文体のガイドライン」より

http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1118242264/162-164n 夢枕獏の作品を読んだことが無い人でもとりあえずは読んでほしい。そんなスレ。

財団法人照明学会より

http://www.ieij.or.jp/what/kiso/kiso03.html グレア!必殺技か

ありがちな死亡フラグ

784 訴える名無しさん。 2005/06/02(木) 11:39:19 ①この戦争が終わったら、俺、結婚するんすよ ②いいか、俺が帰ってくるまでここを動くんじゃないぞ ③セックスする前のシャワー ④いわく付きの場所で若者がいい雰囲気 ⑤「必ず戻ってくるから」 ⑥「この中に犯…

宅配便が受け取れない。

1週間ほど前にAmazonにてネコソギラジカル(中)とフリクリサントラ3を注文したのですよ。たまにトンでもない仕事の速さを見せるAmazonさんは注文した翌日に発送、翌々日には我が家に届くようになってたそうですよ。 んでその翌々日。当然のように昼間は研…

Amazon発注

アメイゾンさんにて、げんしけん6巻の特装版が予約注文可能になっていたので注文。特装版とかがこの辺の本屋で入荷するかどうかは微妙ですし。今回の特装版の特典はどうしても逃したくないんですよ。 ついでに発売日が同じ竹本泉の新刊さくらの境も注文。こ…

伝説のあなた

http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi >産婆のヨネさん(187歳)の手によって取り出されたその子の姿に、親族一堂は驚きを隠せなかった。彼の名はあおぼうず。全身に59717個のホクロを持つ男…。 >悪徳商人から盗んだ金を貧しい人々に分け与え、「義賊あ…

裸ワイシャツに関する団結力

http://nijibox.ohflip.com/futabafiles/001/src/sa23311.mht.html(mhtファイルなのでIE環境ではない人は見るのにプラグインやらが必要です。詳しくはこのあたりへ) 虹裏の団結力のすごさを見た。

本棚計画

我が家の本があり得ない速度で増え続けている。このままでは本がオーバーフロウしてしまうため本棚を作成する計画を前々から考えていたモノの、なかなか実行に移せなかったが、今日になってようやっと図面を書き上げることに成功した。 横幅に対し厚さがない…

カラオケ

に行きたいボルテージが上がってる。いやただマキシマムザホルモンの曲を聞き込んだので試してみたいだけなんですが。あとエウレカセブンのOPとEDを歌い倒す。誰か。

6月発売日チェック

6/3 RING 3巻 島袋光年 集英社 6/3 ピューと吹く!ジャガー 9巻 うすた京介 集英社 6/3 鉄腕バーディー(9) 9巻 ゆうきまさみ 小学館 6/3 たびびと 2巻 重野なおき 芳文社 6/7 耕してフォーリンLOVE 2巻 後藤羽矢子 竹書房 6/8 無敵看板娘 13巻 佐渡川…

愛気

愛気 1 (ヤングキングコミックス)作者: ISUTOSHI出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2005/05/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (20件) を見る ものすごい拳法の実力者である主人公が、力がモノをいう学園の覇権争いに巻き…

おうちでごはん 1巻

おうちでごはん 1 (バンブー・コミックス)作者: スズキユカ出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2005/05/27メディア: コミック購入: 5人 クリック: 15回この商品を含むブログ (62件) を見る 前に紹介した迷宮百年の睡魔で作画を担当したスズキユカのオリジナル作…