2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ

ニック・ド・レイ の検索結果のうち 日本語のページ 約 284,000 件中 1 - 10 件目 (0.03 秒) メコン・黄金水道をゆく いや……特に意味はない。

住人のこと〜変態おデブちゃん編〜

ウチの村には結構初期から「ビス」という名前の目がプラスネジになってるペンギンがいます。憎たらしさと可愛さを兼ね備えたキャラクターですが、当初は可愛さ>憎たらしさだったのが最近では可愛さ<憎たらしさになりつつあり、写真も貰ったことだしそろそ…

車がきた

オカンが新車を買ったということでお古のスズキ・アルトを貰いました。結構大事に乗られていて、目立つ傷もありませんし、走行距離も7万km弱と、古さのワリには上質な車です。 ということで、初乗り、というわけではありませんがいろいろカー用品を買いに行…

真剣10代カブリバ

日曜の朝ということでカブリバ登場。カブ価は106と高め。ということでカブ購入のための資金作りです。 夜釣った魚と果実と赤カブを売って10万ぐらい。さらに持ち越し金が5万ぐらい。タンスの中にいつの間にか手に入れていた(たぶん流れ星)「ぎょくざ」を入…

カブ

今日もいつも通りに森整備。 タヌキデパート開店と同時にカブ価チェック。1カブ187ベルだそうです。購入時は106ベルだったのでコレはありでしょう。ということで売却。1400カブ売却して261,800ベル。113,400ベルの儲け。果物採集分とあわせて598,000ベルの…

迷子が来た

いつものように朝のカブ価チェックをすまし、化石採集をしていると迷子の子猫を発見。とりあえず朝にわざわざWi-Fiで送り届けるのは不可能なので後回し。 果樹を回収して売ると7万ベルに。借金完済。明日から家が2階建てになるかわりに新たな借金が。ちく…

買ってから2週間以上経ってますが

1月3日に購入して以来1日最低1時間以上プレイしています。ここまで継続的にプレイしているゲームは久しぶり。まあそもそもこのゲームは継続してプレイさせたくなるように作ってあるわけですが。 しかしこのゲーム、ハマります。コンテンツとしては釣りを…

あけおめ

あけましておめでとうございます。 どう見ても1月下旬にさしかかろうとしています。 本当にありがとうございました。