伝説のあなた

http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi

>産婆のヨネさん(187歳)の手によって取り出されたその子の姿に、親族一堂は驚きを隠せなかった。彼の名はあおぼうず。全身に59717個のホクロを持つ男…。
>悪徳商人から盗んだ金を貧しい人々に分け与え、「義賊あおぼうず小僧」として一躍勇名を馳せる。
>この頃、ハマーンに使える従順な臣下であった。でもなぜか薔薇をいつもポケットに挿していた。
>そして1ヶ月ほどクジラのお腹の中で暮らす。
>あおぼうずは29歳のとき、コミケやおい同人誌のなだれに巻き込まれているところを保護され、それ以来ビックサイトの備品となる。
>あおぼうず45歳の時、万年2位から脱出。
>46歳と偽った誕生日、本当の年齢がバレる。
>52歳の時父親の死に疑問を持ち、8年間の沈黙を破り父親の後を継いで『怪盗あおぼうず』として謎の組織を追う。

>おっと、ここから先は古文書が焼け焦げていて失われているようだ。

全部に突っ込みたい。あと他にもミニ四駆による世界征服とかパトラッシュと共に死んだりとかアレげなネタが。みんなもやってみるといいよ。