迷子が来た

いつものように朝のカブ価チェックをすまし、化石採集をしていると迷子の子猫を発見。とりあえず朝にわざわざWi-Fiで送り届けるのは不可能なので後回し。
果樹を回収して売ると7万ベルに。借金完済。明日から家が2階建てになるかわりに新たな借金が。ちくしょうたぬきちめ。
日付が変わって起動するとネコのマールが引っ越していき、かわりにアリクイのパレオが引っ越してきた。マールには緑の家具を送りつけつつリゾートな家具を回収するという荒技を使用していたので少し寂しい。まあ写真ももらったし出て行って貰って問題なかったんですけどね!
あと、ピース(ねずみ)が余計なことに新しいあだ名を考えてくれたらしい。「あおターボ」だそうです。ピースはやく引っ越さないかな^^