学会のついでにオーストラリアに観光に行ってきた。

9月22日から29日までオーストラリアにいました。
ついでにその後とある事情で東京にもいたり。
 
オーストラリアは親日国だということもあるのですが、日本人にとっては過ごしやすい国でした。
ちょっと歩けばすぐにスーパーマーケットやコンビニエンスストアがありますし、ファストフードやそれなりのレストランといった様々な外食産業も発達しているので、居住するにしても違和感なしに(むしろ今までよりハイレベルな)生活ができるかと。交換レートの関係もあって多少物価が高いですがね。

写真もいろいろ撮ったので興味ある人はみるといいですよ。
http://tinyurl.com/2yvfzu