惑星(ほし)のさみだれ 4

惑星のさみだれ 4 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 4 (ヤングキングコミックス)

キャラが一気に増えたところで、各キャラの素性に迫ってみよう、という巻。なんつーか、話が一気に終わっちゃわないようにするための緩衝材的なー。
それにしてもハッタリ利いてて楽しい。話のテンポがすごく良いし、毎話毎話で見せ場もきっちりあって、すっごく読みやすい。
 
連載の方はラストバトルなのかわからないけど、魔法使いとの戦いに入ってますます盛り上がってる感じだし、ここ最近でかなり見逃せない作品になってます。
読んだこと無い人は是非。
 
あ、この巻、姫のパンチラ無いや。代わりに白道さんのコスプレがあるからいいけど。
 
(追記)関連リンク