うたうめ 1

うたうめ 1 (バンブー・コミックス)

うたうめ 1 (バンブー・コミックス)

"ショムニ""紺野さんと遊ぼう"の安田弘之四コマ漫画
三度の飯より飯が好きで太ってて非モテどころか通り過ぎるイヌネコにまで吠えつけられるウタダと、美人で秀才であるにもかかわらず変なことや面白いこと、なによりウタダが大好きなウメちゃんの女の子二人が主役の四コマ漫画
キャラクターのたち方は良いんだけど、まあ普通の四コマ漫画の域を超えられてない感じです。じゃあわざわざ紹介すんなってかんじですが、安田さんのファンなのでつい。安田さんのというか紺野さんのファンなのですがね。
紺野さんと遊ぼうシリーズを読んだこと無い人は是非。女子高生"で"遊ぶ漫画なんですがエロ面白くて良いです。
紺野さんと遊ぼう (F×COMICS)

紺野さんと遊ぼう (F×COMICS)

紺野さんと遊ぼう (続) (F×COMICS)

紺野さんと遊ぼう (続) (F×COMICS)

紺野さんと遊ぼう (FINAL) (F×COMICS)

紺野さんと遊ぼう (FINAL) (F×COMICS)

"ラビパパ"を映像化するより先にこっちを映像化してほしかった……。まあ着エロレベルの規制が入りそうですけど(笑)