皇国の守護者 5

皇国の守護者 5 (5) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

皇国の守護者 5 (5) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

漫画版完結。
うわー!もったいねー!
原作はちゃんと読んでないですけど、これ以上進めるとキリよく終われるポイントがないそうなんでしょうがないといえばしょうがない。
 
この巻は、人が死ぬような戦闘は無いですけど見所が多いですね。
姫様との机上での戦いだとか、バルクホルンや笹島中佐、はては天龍との友情だとか……。
それに、夏期総反攻は結局どうなるんだとか、本土に帰ってきて新城はどういう扱いをうけるんだとか、続きが気になって気になってしかたがありません。
もーホントもったいない。こうなったら時間を見て原作にも手を出してみようか。
でも原作も続き出てない状態らしいし……。