お片づけをしてると途中で漫画を読んでしまう

ちょっと押入に古新聞が溜まりすぎたので一気に処分することに。処分前の写真を撮らなかったのは失敗だったが、どのぐらい溜まっていたかを端的に表すと、新聞の日付を見てみると2004年6月の新聞がでてきたりするほどの量だった。
スッキリと空いた押入の空間が気持ちいい。
さてそこに、部屋中に散らばった雑誌類を詰め込む。俺の部屋を汚くしている要因の一つが間違いなくこの雑誌類だと思うのですよ。それをキレイに押入に詰め込めばだいぶ部屋が片づくはず。

キレイに詰め込んでみた。ここまでキレイに収まるとちょっと気持ちいい。しかしこれ、新たに雑誌増えた時のことを一切考えてない配置なのが問題だ……。既に電撃大王の最新が手前にはみ出てるし。明日にはさらにIKKIとアフタが増える。恐ろしいことだよ。