漫画を読んでて気付いたどうでもいいこと

(c) 少年画報社
本日購入したヒミツの保健室3巻のおまけページにthe pillowsのGOOD DREAMS TOURで販売されていたTシャツを着ているりょんの絵が!右のキャプチャ画像ではわかりにくいかと思いますがここの上から2番目の“WALKIN' ON THE SPIRAL Tシャツ”ですね。
俺もライブにいってたら間違いなく買ってたであろうTシャツ。結局日にちの都合がつかず行けなかったんですよね。
チクショウ。
だれか広島で俺とピロウズライブに行く人募集。マジ切実。
ていうか寝間着として着るなよ、りょん。もったいない。

あとさらにどうでもいいんですが、ヒミツの保健室ってタイトルですが別にいかがわしい漫画ではございませんので。健全な4コマ漫画作品でゴザイマス。いかがわしいタイトルの理由はこの3巻のカバー下に書いてありましたが……若気の至りって怖いですねえ。