5月期漫画購入予定表

全開の更新4/24からずいぶんと放置してしまいましたよ。100冊計画に参加しているにもかかわらずロクに本も読んでおりません。漫画ばっかり。GWも遊んでたせいで1冊しか読了できなかったし。その本の感想はシリーズものの1冊なんで、全部読んでから書きますがね。

ということ5月の購入予定。いつも通り大洋社さんからデータを頂いております。

まあまあ多い感じ。注目はモーニングで掲載されていた冬目景ハツカネズミの時間アフタヌーンに移籍するようですが。それとふたつのスピカの待望の8巻も楽しみです。わしゃーこの宇宙学校の生徒が大好きなんじゃあ。アニメ版のローテンションさは異常ですが(笑)