BB戦士279 隠密忍者農丸(オンミツニンジャノーマル)

二日ほど前に某おもちゃ屋店員が勤務するおもちゃ屋に冷やかしに(というか友人が買い物をするついでに)行ったらば、気が付いたら買ってました、BB戦士。懐かしすぎる。小学校の頃バシバシ作ってました。というか小学校時代は俺の中でガンダムと言えばSDガンダムでした。そんなBB戦士も気が付けばシリーズ279ですよ。ただその隣に普通にシリーズ30番台の武者精太とかおいてあって驚きましたが。まだ生産してるんですかね、人気のあるところは。
ちなみに俺が中学時代にこよなく愛していたタミヤの戦車模型は一切おいてありませんでした。なんてこと。



正面。白と黒のツートンカラーがなかなか渋い。


フル装備。実はかかと浮いてるので傾いてしか立たないけど写真を回転させてカバー。

Meを挟んでみた。こんなふうに武器の形態をいろいろとれて面白いですよ。

ともかく、早速組んでみると意外なほどにカッコイイ。たかだか数百円のプラモが侮れません。この低価格でこのクオリティならば満足です。
しかしまあシールが少ししょぼいのと、武器が黄色丸出しってのがいささかグレードを下げる感じ。まあこの値段ならねー。箱の側面の着色済み見本が非常にカッコイイ。やはり模型は自ら色を塗ってナンボですよ。最近はそんな気も起こらないけどね!