アフタヌーン2月号より覚え書き

ひとつめ
植芝理一の「夢使い」が来年4月よりアニメ化だそうですよ。
いやほとんどの人間はこんな漫画の存在自体知らないかとは思いますが、個人的に大ニュースなのでメモ。
作者の植芝理一はちょっと前に読み切りを書いて以来漫画掲載が無いのですが何をしてるんでしょうかね。これを機に続・夢使いとかディスコミュニケーション2とかやってくれると非常に嬉しいのですが。
 
ふたつめ
大合作第三弾、と思いきや表紙のみ。
 
みっつめ
新連載

 
よっつめ
神戸在住」が3月発売号で完結。ついでに「げんしけん」もそんなに長くなさそう。

いつつめ
ヨコハマ買い出し紀行の時間経過が加速度的。というか予想し得たこととはいえ内容に驚いた。