成分分析

あおぼうずの90%は柳の樹皮で出来ています。
あおぼうずの10%は毒電波で出来ています。

嘘ん

(本名)の半分は陰謀で出来ています。
(本名)の25%はカテキンで出来ています。
(本名)の23%は玉露で出来ています。
(本名)の2%は小麦粉で出来ています。

50%が陰毛とかのほうが面白いんじゃないだろうかと小生想像してみたところ、少し気分が悪くなりました。
あああと

毎日がロボトミーの半分は希望で出来ています。
毎日がロボトミーの41%は税金で出来ています。
毎日がロボトミーの7%は罠で出来ています。
毎日がロボトミーの1%は信念で出来ています。
毎日がロボトミーの1%は野望で出来ています。

黄金比のお陰でかなりの人間の目にするところになったものの更新してないため一見さんばかりのこのblogにも50%の希望がありました。あとはだいたい税金によって作られてます。嘘くさい。