チェック

となりの研究室でなんか盛り上がってるなあと足を運んでみれば
「おまえやっぱMなんやなー」
「何でおまえがSやねん」
みたいに盛り上がってるわけですよ。
ほほうSMチェックみたいなのをやってるわけですね。SとかMとかは俺も大好き(?)ですよ俺にもやらせなさい。
というわけで俺も教えてもらってページに飛ぶわけです。案の定この手のチェックものでした。
 
http://u-maker.com/24583.html
受け攻め度チェック
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホォォォ

 
どうみても801です。本当にありがとうございました。鬼畜攻とか突かれるとかいう単語から見て十中八九間違いありません。
 
そうだよね、一般人はこれをみて男同士に限定されたこういう世界観があるって知らないよね。SMとかそういう連想になるよね……。