ロボと焼きそば


楽しい文化祭の裏でジュニアサイエンスなるイベントで幼児らと戯れた後の打ち上げBBQで余った豚バラ肉をもらったので焼きそばパーティを突発的に行いました.

普段この手のイベントは研究室か講義室でやるんですが,臭いがこもりそうなんで非常階段の踊り場で調理することに.

突発的にやったわりにはだいぶ美味しい焼きそばができてみんなご満悦でした.

焼きそばを作る合間に作った(作られた)激マズ肉で激マズわさびチョコレートをサンドした料理は最悪でしたが.
何故かドーナツを思い出す風味でした.


最近ちょっとしたことから研究室の何人かでペーパークラフトを作って遊んでます.
俺が作ってるのはジャイアントロボに出てくるGR-2.
海から出てくるヤツです.みんな知らないだろうけど.

なんで俺こんなの作って時間つぶしてるんだろう……