39吉井和哉@広島郵便貯金ホール

久しぶりに日記を.というかmixiのほうにはちょくちょく書いてるんですが.ここに書いてる日記はだいたいmixiの転載ですし.はてなダイアリーをもてあまし気味.
 
今日は研究室の友人に誘われタイトルのライブに行ってきました.

誰?とか言ったヤツは殺す.
元イエモンの吉井和哉に決まってるじゃないですか.
 
世間がクリスマスクリスマスと騒いでるのを完全にスルーするつもりでいたんですが,吉井さんがメリークリスマスと言ったならばスルーなんてしていられません.
 
メリークリ○○ス!
 
 
まあお約束ということでね.
 
ライブはすっごい楽しかったです.
ホールでのライブなんてどーせみんな座って優雅に聞くだけだろー?とか思ってましたが始まったとたんみんな総立ちでノリノリでした.けっこう年配の方もいたのに大丈夫なんかな.
 
吉井和哉名義の曲ももちろん良かったのですがイエモン時代の曲が感動的でした.
SPARKが始まったとたん隣にいたツレがすっごいテンションあがってたし.
LOVE LOVE SHOWが予想以上にカッコイイ演出だったり.
 
吉井和哉,サイコーでした.ありがとう吉井和哉
でも蛇足だけど,広島だからってクリスマスプレゼントとか言ってカープグッズ投げるのは安直だと思いました.