だって愛してる 2

だって愛してる 2 (まんがタイムコミックス)

だって愛してる 2 (まんがタイムコミックス)

売れてるのか売れてないのか微妙な新人小説家とその奥さんを描いた四コマ漫画
新人を刺激するためにあえてちょっかいを出してあげる大御所作家とか、本人には憎まれ口をたたくが裏ではかばってる担当編集者とか、表だっては結婚を反対していたもののきっちり二人を祝福してる両親とか、なんだかんだでお互いのことを理解し合ってる夫婦とか、
むんこはホントこういういい話を描くのが上手いな!
 
まあこんな漫画みたいな幸せは現実にはこないんですけどねー。なんか自虐的にさせられたんで10点つけたいところを9点。