RANGEMAN 6

レンジマン 6 (6) (少年サンデーコミックス)

レンジマン 6 (6) (少年サンデーコミックス)

戦隊モノの皮をかぶった恋愛漫画、これ(打ち切り)にて終了。
連載終了時に方々のサイトで語られていたことですが、ホントもったいない漫画でした。
話の芯にあるシリアスなストーリー漫画としての一面が、作者の持ち味であるコメディ要素を喰い殺していた感じですかね。結局は戦隊モノとしてのシリアスな展開に練児+風香の恋話がうまいこととけ込めてなかったために中途半端な感じになってしまったんじゃないでしょうか。
なんて偉そうなことを言ってますが、個人的にはこの作品、毎週楽しみにして読んでました。特に風香が練児を意識しだしてからはすごい好きでした。
ホント残念。