この恋は実らない 3

この恋は実らない 3 (ヤングジャンプコミックス)

この恋は実らない 3 (ヤングジャンプコミックス)

超モテヤリチン男と華道の家元の清楚なお嬢様の恋愛話、完結編。
百合子さんの家の借金を返すために"自分"を売って金を稼ごうとする輝のつらそうな顔が印象的。
話が進むうちに自分の生き方を改め、真っ当な人間になろうと努力する輝がかっこいいですねえ。いやイケメンだからとかじゃなくね。
あと、清楚なお嬢様な百合子がたまに見せるわがままっぷりもたいそう可愛くて良いですね。
何より、幸せな結末を見ることができて良かったです。
 
あとこの漫画は女性が実に柔らかそうに描かれていてエロいです。実ところ、この漫画、表紙は少女漫画然とした、というか絵本に使われてそうなタッチのイラストでして、ラブコメ好きな私は思わず表紙買いしたんですが、見事にだまされました。もちろん良い意味でですがね。