君に届け 5

君に届け 5 (マーガレットコミックス)

君に届け 5 (マーガレットコミックス)

すっごい爽やか。何コレ?
売れに売れまくってるので説明不要かとは思いますが、やっぱりこの漫画はおもしれえな!
話が進むたびに爽子が名前通りの姿に進化してゆくという成長物語だったのかこれ。
風早の一挙手一投足を見るたびに"きゅーん"ってなってる爽子が可愛すぎます。これが萌えか!
そしてストーリーは爽子と風早のことはペンディングにして、ちづと龍を筆頭としたサブキャラの話に。
なんか典型的な少女漫画っぽい話の展開になってきました。続きがとても楽しみ。

それにしても初版限定付録のスタンプが挟まってるせいですごく読みにくいなこれ……。