BONE CRUSHER

Bone crusher (MFコミックス)

Bone crusher (MFコミックス)

コミックアライブで創刊と同時に連載開始*1し、華々しく散っていった作品。もちろん全1巻です。
作者はガドガードの原作やトップをねらえ2のバスターマシンのデザインをしたいづなよしつね
露出高めでエロいデザインなのに可愛らしい絵柄のヒロインとか、スタイルが素敵な変形ロボとか、SFちっくで良い味出してる宇宙観とかなかなか良い素材が集まっていて好きだったんですけどねえ。たぶん打ち切り?で終わってしまいました。学園ラブコメチックなお話が多いコミックアライブ誌上では確かに浮いてる作品ではありました。
 
しかしこの単行本、作品のことはおいといて、ゲストがとんでもないです。
結城信輝かねこしんや新貝田鉄也郎ウエダハジメ松本嵩春、とどめに内藤泰弘という微妙に豪華な面々。豪華という割にはみんながみんな"知る人ぞ知る"といった作家さんばかりなんですけどね。

*1:記憶があやふやなんで違うかも