未レビューいっぱい

100冊計画は上ので21冊(作品)目なのですがこのペースではとうてい100冊など無理だ……どうしよう……。いや、結構本は読んだりしているのですが無精で書かなかったりする所為でレビューの件数がたまらないのですよね。
とりあえず未レビューの100冊計画にカウント可能な読了物をざっとあげてみます。

18作品……多いような少ないような……ていうかほとんど1冊物の漫画なのは我ながら非常にずるいと思います。あと積んでる小説が数冊というか10冊弱あるのですが(そのうち4冊は時の森殺人事件の3〜6なんですが)それらが解決されるのはいつになることやら。とりあえずレビューをかかねば100冊計画にカウントされないのでがんばって書いていこうかと。